ご利用ガイド
ご注文について
■お買い物の手順
1. 欲しい商品を選ぶ
商品詳細ページにて、画像・カラー・素材などをご確認ください。
2. ショッピングカートに入れる
ご希望の商品が決まりましたら、「カートに追加する」ボタンを押して注文手続きに進んでください。
引き続きお買い物をされる場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。
お問い合わせが必要な商品については、「購入について問い合わせる」ボタンを押した後、お問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。
3. お客様情報を入力(会員の方はログイン)する
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をご選択ください。
会員登録済みのお客様は、ご登録のIDとパスワードでログインいただけます。
4. 受注確認メールの到着
ご注文完了後、登録されたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
ご注文後にメールが届かない場合は、お名前・お電話番号・ご注文商品を明記のうえ、shop@threec.jp またはお電話にてご連絡ください。
※iCloud.comのメールアドレス(@icloud.com)をご利用の場合、メール受信に大幅なタイムラグが発生する事例が報告されております。
また、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。
■在庫について
営業時間内にご注文商品の在庫を確認・確保いたします。
在庫が確保でき次第、ご注文確定メールをお送りいたします。
※発送拠点と異なる場所に保管されている在庫につきましては、確定までにお時間をいただく場合がございます。
在庫情報は定期的に更新しておりますが、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文のタイミングによっては在庫をご用意できない場合がございます。
その際は、メールにてご連絡の上、誠に恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
■予約注文について
ご注文後、自動配信メールとは別途「ご予約確定のご連絡」メールをお送り致します。 なお、ブランドによってはお問い合わせフォームよりご予約を承る場合がございます。
● 予約商品は商品発送の納期があるため、発送までにお時間がかかります。
● 生産の都合上、商品のお渡し予定日の変更や、生産の減産または中止により未入荷となり、キャンセルが発生する可能性がございます。
● 生産が早まった場合は、商品が納品され次第ご配送いたします。
● 商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや味等が若干異なる場合がございます。
● 予約商品のため、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はできません。
配送について
■配送方法について
ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。
【ヤマト運輸サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後9時(年中無休)
※一部高額商品につきましては、佐川急便での配送となります。
※その場合、日時指定はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※佐川急便での配送が適用される場合は、別途ご案内いたします。
■送料について
全国一律 送料無料
■お届け日時の指定について
ご指定がない場合は、ご注文日より2~5日以内を目安にお届けいたします。
ヤマト営業所での受け取りをご希望の場合は、ご注文時の備考欄にご希望の営業所名をご記入ください。
■お届け希望日時の変更について
出荷手配前であれば変更が可能です。
ご希望の場合は、お電話またはメールにてご連絡ください。
※ご連絡のタイミングによっては対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■再配達について
ヤマト運輸での商品保管期限は、最初のご不在連絡票の投函日を含めて1週間となっております。
お支払いについて
■お支払い方法について
クレジットカード決済、ショッピングクレジット決済、銀行振込の中からお選びいただけます。
【クレジットカードでのお支払い】
ご利用可能なカード:JCB・VISA・MasterCard・ダイナースクラブ・アメリカンエキスプレス
【ショッピングクレジット決済について】
ローン会社指定のシステムにて、お客様情報をご入力いただくだけで、ペーパーレスで簡単にお申し込みいただけます。
お支払い方法選択時に「ショッピングクレジット」をご選択ください。
ご注文完了後、アプラスより審査申込メールが届きますので、案内に従ってお手続きをお願いします。
▶ショッピングクレジット決済の詳細はこちら
【銀行振込でのお支払い】
銀行振込は前払いとなります。下記口座へご入金ください。
ご入金確認後、商品を発送いたします。
振込先:三井住友銀行 新潟支店 普通 7372794 カ)スリーク
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※振込依頼後、5日以上入金・ご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
■決済方法の変更について
ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受けいたしかねます。予めご了承ください。
■領収書の発行について
通信販売においては、各決済機関が発行する明細書や領収書が、税務上の正式な領収書としてご利用いただけます。
当店からの領収書をご希望の場合は、決済方法により発行方法が異なりますのでご注意ください。
【クレジットカード決済の場合】
・カード会社が発行する「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書代わりとなります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、「商品発送のお知らせ」メールに記載された領収書ダウンロードURLよりご発行ください。
【ショッピングクレジット決済の場合】
・クレジット会社発行の「ご利用明細書(お客様控え)」が領収書代わりとなります。
・当店発行の領収書をご希望の際は、「商品発送のお知らせ」メールに記載の領収書ダウンロードURLよりご発行ください。
【銀行振込の場合】
・金融機関発行の「振込明細書」が領収書としてご利用いただけます。
・当店からの領収書をご希望の際は、振込明細書と引き換えにて発行いたします。
・商品到着後2週間以内に、振込明細書をご郵送ください。
交換・返品・キャンセルについて
■キャンセルについて
※セール商品・出荷手配済みの商品はキャンセルをお受けできかねますのでご注意ください。
■初期不良による返品・交換について
商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、すぐに返品・交換させていただきます。なお、返品・交換にかかる費用は当店が負担いたします。
以下に該当する場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください:
● 一度でもご使用された商品
● 調整や修理を行った商品
※順次管理が必要なブランドなど、初期不良であっても「修理対応」とさせていただく場合がございます。
※時計は精密機器のため、状態確認にお時間をいただくことがあります。
■お客様のご都合による返品・交換について
以下に該当する商品は、お客様都合による返品・交換をお受けできません:
● 腕時計・フレグランス・アクセサリー・筆記具
● 予約商品・メーカー直送商品・セール商品
● 一度でもご使用された商品
● ギフトラッピングをご希望された商品
● 商品到着後、6日以上経過した商品
● 返却時に商品本体・箱・付属品等に汚れ・破損がある商品
■返金について
【銀行振込の場合】
銀行振込にてご返金いたします。商品のご返品と状態の確認が完了してから、1週間程度を目安にご返金いたします。返金予定日は前後する可能性がございますので、予めご了承ください。
【クレジットカード決済の場合】
クレジットカードの請求を停止する手続きを行います。クレジットカード会社の締め日等の関係で、一度引き落としがされる場合がございますが、翌月または翌々月までにご返金となります。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。
※請求停止が不可能な場合は、銀行振込にてご返金させていただきます。
会員登録について
■会員登録について
※スリーククラブ会員様へ※
スリーククラブの特典は店舗のみのサービスとなります。
THREEC WEB【スリークウェブ】ではご利用いただけませんのでご了承ください。
また、THREEC WEB【スリークウェブ】では新規の会員登録が必要となります。
■ログイン・パスワードについて
パスワードを忘れてログインができない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れ?】から変更が可能です。
1)会員登録時に登録されたメールアドレスをご入力の上、【送信】ボタンを押してください。
2)【アカウントのパスワードのリセット】メールが届きますので、【パスワードをリセット】をクリックしてください。
3)新しいパスワードを入力し、【パスワードをリセット】ボタンを押すとパスワードの変更が完了します。
■退会について
マイページの「退会申請」で内容をご確認いただき、間違いがなければ【送信する】を押してください。
会員情報はすべて削除されます。
また、マイページからご注文履歴などを確認することもできなくなりますので、ご注意ください。
サービスについて
■ラッピングについて
腕時計、筆記具、その他のギフトに合わせて、オリジナルのラッピングを無料で承ります。
ご希望の際は、項目選択肢のギフトラッピングより「希望する」をご選択ください。
※同梱の手提げ袋は、各ブランド専用の手提げ袋、またはTHREECオリジナルの手提げ袋となります。
※包装紙・リボンの種類はお選びいただけません。
※商品によっては、ラッピング方法が若干異なる場合がございます。
※モンブランの製品は、モンブランオリジナルのリボンでラッピングいたします。
■バンド調整について
ブレスレットサイズを調整して時計をお届けいたします。
ご希望の際は、項目選択肢のベルトサイズ調整から実際の腕周りに近いサイズをご選択ください。
(ラバー・レザーベルトの調整は行っておりません。)
サイズの測り方は
こちら
をご参考ください。
■HODINKEE Watch Care(3年間の損害保険)について
HODINKEE Watch Care(ホディンキーウォッチケア)は、HODINKEE Japan(ホディンキージャパン)が提供する、腕時計の補償を目的とした会員サービスです。
詳細は
こちら
をご覧ください。
ご購入に関するご注意
■ご注意事項
・転売目的でのご購入はお断りいたします。
当店では、適正な販売方法・価格にて多くのお客様に商品をご提供したいと考えております。
そのため、転売目的と判断されるご注文やモラルに反したご注文は、お断りさせていただく場合がございます。
・当STOREは実店舗と在庫を共有しております。
システム連動の都合上、店頭販売とのタイミングにより在庫情報が一致しない場合がございます。
その際は、在庫のご用意ができないこともございますので、あらかじめご了承ください。
また、連動作業中にはご注文が正常に完了しない場合もございます。
・ご注文時に決済が途中で失敗した場合など、仮注文として当店に受注履歴が残ることがございます。
その場合、自動送信メールは送信されず、お客様のマイページにも注文履歴は表示されません。
【悪質サイト・偽サイトにご注意ください】
このたび、弊社を装った偽サイトの存在が確認されました。
弊社ECサイトを模倣したコピーサイトや、無断で商品情報や会社概要などを転載した悪質なサイトが複数確認されております。
一見、弊社と関係があるように見えますが、当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
【正規運営サイト】
THREEC【スリーク】楽天市場店:
https://www.rakuten.ne.jp/gold/threec-web/
THREEC WEB【スリークウェブ】(自社ECサイト):
https://store.threec.jp/
上記以外のサイトでは販売を行っておりません。
ご購入の際は、必ずURL(アドレス)をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ
〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通6番町988番地
025-227-3603
shop@threec.jp
【受付時間】10:00~17:00
【定休日】日曜日・祝日・火曜日
※店舗の定休日とは異なります。
※休業日・受付時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となります。