時計の保険 HODINKEE Watch Care
愛好家のための時計保証会員サービス「ホディンキーウォッチケア」
HODINKEE Watch Care(ホディンキーウォッチケア)は、HODINKEE Japan(ホディンキー ジャパン)が提供する、腕時計の補償が付帯した会員サービスです。全国の厳選された正規販売店のみご加入いただける保険となっており、THREECはHODINKEE Watch Careのオフィシャルリテーラーです。
ホディンキーウォッチケアで腕時計をサポート
腕時計の落下や衝突などの偶然の破損など、メーカー保証でカバーできないトラブルも、3年間は免責1,000円で修理可能です。また補償期間内であれば何度でも補償が受けられます。

- 使用時に歩道のガードレールにぶつけて、ケースにキズがついた
- 誤って落下させてしまい、機械が止まってしまった
- バッグのマグネットに触れてしまい、強い磁気帯びを発生させた
- 修理のためにスイス本社輸送となり、高額な代金(見積もり等含む)が加算された
- 盗難やオーバーホール
- いつ、どこで起きたアクシデントかわからない場合
- メーカー保証範囲内の故障
- 長期間の使用によって発生した劣化、キズ・交通事故で他の保険が適用されるケース
- 故意による損傷

HODINKEE Watch Careにはさまざまな会員サービスが付帯しています。
年2回発行(7・12月、3300円・税込)のHODINKEEマガジン Japan Editionが届きます。 普段ウェブサイトではあまりご紹介していない収集価値のある車や、建築、旅行など時計と共存するライフスタイルを豊富に取り上げています。 (定期購読1年後には、その後継続するかご選択が可能です。)
HODINKEEを発行するハースト婦人画報社のデジタル雑誌の中から1誌お選びいただき、電子版の読み放題を1年間提供します

■HODINKEE Watch Care入会ご希望の際は、項目選択肢のHODINKEEより「加入する」をご選択ください。
■HODINKEE Watch Care入会金のお支払いは、銀行振込のみとなります。(商品のお支払いを銀行振込以外でご指定された場合、HODINKEE入会金は別途お振込みのご案内をさせていただきます。)
■HODINKEE Watch Careはご注文時のみ入会が可能です。補償期間の延長や更新などはできません。
■ご注文確定後、お申込みについて別途メールをお送り致します。必要事項を入力しご返信ください。
■HODINKEE Watch Careは腕時計専用の保険になります。
■ご購入金額によって入会金・補償金額が異なります。
■商品の発送は入会手続き完了後となりますので、商品ページ記載の発送日目安よりお時間をいただく場合がございます。
■保険適用の際には会員証が必要となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
■保険適用の際は、弊社までお電話又はメールにてご連絡下さい。
■「HODINKEE Watch Care 規約」及び「HODINKEE Watch Care 会則」を最後までご確認いただき、同意の上お申し込みください。
HODINKEE Watch Care 会則